小さなワインバーはじめました。

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

窓は小さめです



入口の壁(の下地)ができました。

今回はバーなので窓は小さめです。
入店するのに勇気が要るファサードですよね。

でも、それがバーというものだと思います。

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2014/11/18 5:46 PM, オフィス村 wrote:
すでにのぞいてみました。

先週かふぇのほうも久しぶりにいってきました。
2014/11/18 6:37 PM, とやまくらた wrote:
オフィス村様

いつもありがとうございます!

来週からは毎日おります。
どうぞお気軽にのぞいてください(笑)
Add a comment:









 
PR
LINK
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.